• TOPページ
  • ふるさと納税 返礼品詳細 <オリオンビール>ザ・ドラフト(350ml×24缶)&柿の種12袋 おつまみセット

    特産品名
    <オリオンビール>ザ・ドラフト(350ml×24缶)&柿の種12袋 おつまみセット
    寄付金額
    26,000円以上の寄付で貰える
    取扱時期
    2021年12月31日
    提供元
    セット商品
    特産品内容
    <オリオン ザ・ドラフト>
    ・350ml×24缶(1ケース)
    ・アルコール度数 5%

    <柿の種>
    ・50g×12袋

    ※お礼品はそれぞれのお礼品業者から発送いたします。
    ※発送準備ができたお礼品から順次発送を行うため、到着のタイミングは同じではありません。ご了承下さい。
    ※お受け取りが難しい期間がありましたら、備考欄へ記載ををお願いいたします。
    商品コメント
    「ザ・ドラフト」がもっともこだわった伊江島産大麦を使用し、沖縄の恵みを最大限に生かした沖縄クラフトと呼べるものが誕生しました。



    オリオン史上初。沖縄クラフトと呼べるビールへ。

    伊江島の大麦を使い、やんばるの水で仕込む——。
    沖縄の恵みを最大限に生かしてつくった澄みきった旨みが特徴のビールは、
    沖縄を飲み、味わい、そして沖縄の将来に貢献する真の沖縄クラフトと呼べるもの。
    オリオン「ザ・ドラフト」誕生です。


    澄みと旨み。

    「沖縄らしいビールとは」。オリオンビールがたどり着いたキーワードが「澄みと旨み。」でした。
    スッキリした味わいはそのままに、澄みきった旨みが感じられる、暑い沖縄において「これぞ定番中の定番の生ビール」の味わいを心ゆくまでお愉しみください。


    沖縄県伊江島産大麦使用

    「ザ・ドラフト」がもっともこだわったのが伊江島産大麦の使用。
    真の沖縄クラフトと呼べるビールをつくるために、伊江島の生産者さんたちが丹精込めて大切に育てた大麦を使っています。
    この大麦はオリオンビールのビール粕も使われており、循環型社会への貢献も目指しています。

    ・常温発送
    ・提供先:イオン琉球 株式会社




    塩バタピー入り!オリオン島柿の種 50g×12袋セット

    沖縄県産の島唐辛子を使った柿の種に、沖縄県産の塩を使った塩バター味のピーナッツがクセになる美味しさです。
    さらにオリオンビール酵母も入ってビールのおつまみに合うこと間違いなしです。

    ・常温発送
    ・消費期限:製造から90日
    ・提供先:オキコ 株式会社


    ※オリオンビール「沖縄県が認定する県全域の地域資源」
    ※お受け取りが難しい期間がありましたら、備考欄へ記載ををお願いいたします。
    ※お中元等のギフト対応は行っておりません。
    ※お礼の品には万全を期していますが、到着後すぐ現物の確認をお願いいたします。
    異常があった場合は、お早目にご連絡ください。
    ※写真はイメージです。商品のデザインは予告なく変更する場合があります。

    ※20歳未満の飲酒は法律で禁止されています。