• TOPページ
  • ふるさと納税 返礼品詳細 持ち運びに便利!沖縄のさんぴん茶(ティーバッグ) 100袋入り

    特産品名
    持ち運びに便利!沖縄のさんぴん茶(ティーバッグ) 100袋入り
    寄付金額
    10,000円以上の寄付で貰える
    取扱時期
    通年
    提供元
    比嘉製茶
    特産品内容
    ・さんぴん茶 200g(2g×100袋)
    商品コメント
    持ち運び便利なティーバッグタイプのさんぴん茶!ジャスミンのさわやかな香りがするどこか懐かしいお茶です。沖縄では、もっとも良く飲まれているお茶で、脂っこい料理にもよく合います。

    沖縄で言われているさんぴん茶とは?



    昔、台湾からジャスミン茶を輸入した際の呼び名が香片(シャンペェン)と呼ばれ、シャンペェンがなまって沖縄では”さんぴん”と呼ばれるようになりました。さんぴん茶の原産国は、主に中国や台湾になります。
    さんぴん茶の値段は、なぜ幅広いのか?それは、さんぴん茶の原料である緑茶の質や着香(香付け)回数によって、値段の差がうまれてきます。高価なものほど緑茶の質や着香回数が多いです。


    比嘉製茶の理念

    ストレスの多い現代社会、健康な時に健康管理がまず大切です。
    自分自身から、子や孫の世代まで健康で生きがいのある生活をおくるためにも、あなたから始めてみませんか、健康ライフを。
    比嘉製茶では、消費者が求めている安全安心な製品をお届けできるように日々の業務を進めています。
    明日への活力に繋がるよう、健康食品の製造・販売事業を行っていきたいと存じます。
    「明日への活力、健康こそ宝」をサポートする比嘉製茶です。


    徹底した製品管理

    製品管理を徹底的に行うため、ISOを取得し安心安全な製品を製造しております。
    2003年に>国際標準ISO9001の認証取得。全社員が食品の安心安全を第一に考え行動しております。
    これからもより良い製品をお客様に提供し続けるためにもお客様のニーズにあった製品つくりを目指していきます。
    安心・安全な製品を沖縄の工場からお客様へ直送いたします。